よくある質問

どうして、一万円台でフルオーダーメードのお洋服が作れるのですか?

「お洒落をしたい、を平等に。」を実現するため、パターン(型紙)を作らない縫製方法で、

11枚丁寧に、海外でお仕立てしております。

また、仮縫いをなくすなどの工夫をし、皆様に既製品のお洋服よりリーズナブルな、1万円台(生地代込)で、

フルオーダーメードのお洋服をご愛用頂きたいと思っております。

生地の持ち込みはできますか?

大変申し訳ございませんが、海外で縫製をしており、保証が出来かねる状況ですので、生地のお持ち込みは基本的に、お断りをさせて頂いております。日本での縫製でよろしければ、対応させて頂きますが、別途お見積りという形となります。予めご了承くださいませ。

サロンへの訪問が難しいのですが、オーダー品にお直しが発生した際には  どのようにすればよろしいですか?

お直し箇所の指示書を頂き、オーダー品とともにサロン宛てにお送り頂けましたら、お直しさせて頂き、発送させて頂きます。または、お近くの出張オーダー会がございましたら、そちらでも対応させて頂きます。

出張オーダー会等の開催情報はこちらよりご覧ください。

http://www.fitmejp.com/

 

イメージと違うお洋服が届きました。返品はできますか?

オーダー通りお仕上げさせていただいた、お洋服の返品、キャンセルは、基本的には致しかねます。

また、デザイン違い、生地違いなどで仕上がってしまったお洋服は、お直しや作り直しにて対応させていただきます。

 

生地はどんなものを選んでも、一律価格なのですか?

はい、1500種類程度のご用意している生地の中から、ツィードを選んで頂いても、タフタを選んで頂いても、すべて生地代込みの、アイテム別一律価格(価格表URL)で、お仕立てさせていただいております。

http://fitme-online.com/user_data/packages/meteotheme/pdf/price_list.pdf

一部、特別生地(レースやファー素材等)や日本生地もプラス料金でご用意しており、様々なニーズにお応えしております。

生地を実際に、触って確かめてみたいのですが、可能ですか?

大変申し訳ございませんが、Fit Me Onlineでのオーダーで生地の質感をご確認頂く方法はございません。

大変お手数をお掛けしますが、色・質感をお確かめになりたい場合は、ぜひ恵比寿サロンや出張オーダー会にお越しくださいませ。

http://www.fitmejp.com/

男性の洋服は作っていただけますか?

基本的には、女性服専門のフルオーダーメードサロンとなっております。

女性やお子様とお揃いでお作りになりたいなどの、ご相談は承りますので、お問い合わせくださいませ。